『スタバ本日発売の新作ホイップ型タンブラー』新作ヨーグルトフラペチーノを入れて堪能!早くも在庫×?




本日4月15日からスタートした
スターバックスの新プロモ商品を
いち早くGETして参りました(*'▽')
ずっと気になっていた新作タンブラー
「ロゴコールドカップタンブラーホイップ」の
パープルを購入(*'ω'*)
もちろん新作ドリンクの
フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ
with クラッシュ ナッツを入れて貰いました!



カラーはイエローとパープルだけでなく
透明な通常のスタバのカップにそっくりな
クリアカラーのものと、少しだけ青みがかった
ブルーもありました(^^)/
ちなみにブルーはビッグサイズ!!
フラペチーノの中身の色を楽しみたい人は
イエローやピンクよりも
オーソドックスな透明カップのほうが
良いかもしれません(#^.^#)

ちなみにこの商品は
結構オンラインで購入している人が多く
すでにオンラインストアでは
在庫表示が×になっていました!
店内で購入予定の方もお早目に!



ヨーグルトフラペチーノは
ジェリーの量が想像以上にたっぷりめで
それぞれのフルーツも大き目カットなので
めっちゃフルーティーでボリューミー!
果肉の食感も楽しめて素晴らしいです♪
早速Spotlightに感想をまとめてみたので
良かったら参考にしてください( *´艸`)

詳しい体験談は↓コチラ!
Spotlight 即完売?スタバ新作ホイップ型タンブラーに新作ヨーグルトフラペチーノを入れてみた!

温かい気持ちになれるカフェ!
by.S 感動作品の世界へ!❝カフェ・アルジャーノン❞で迷路やパンケーキを楽しもう! 

カフェ・アルジャーノンの前は
カフェ・ポアロが開催されていました!
たびねす カフェポアロにホームズディナー!神田・早川書房が提案するミステリー体験! 

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/317-efb32a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ