


『カボチャ』(新大久保)みそサムギョプサル&メロンピンス♡




韓国で食べたメロンピンスの味がどうしても忘れられなくて
日本でも同じようなものを食べられるところがないかと
何度も探したところ、メロンの果肉をたっぷりと食べるなら
新大久保にある『カボチャ』が良さそう!ということで
トライしにいってきましたっ!
ランチの時間に訪れたので
まずはサムギョプサルのランチを食べることにしましたっ!
↑これだけ食べて980円っていいですよねぇ~



私がチョイスしたのは味噌サムギョプサルなのですが
この他に漢方サムギョプサルという変わり種も!
もちろんノーマルなものもあります(笑)
キノコ・にんにく・かぼちゃ・キムチなども
一緒にのせられていましたぁ!
そのほかにサンチュや漬物やネギサラダ
そして店名にちなんでなのか
かぼちゃおじやも提供されましたぁ♡
これが甘くてなかなか好み♡



端っこにあったものはスープで
あとで取り分けてくれますっ!
お肉の焼き具合やカットも最初から最後まで
お世話してもらえるので楽ちん!



味噌味にして大正解!
今まで食べていたサムギョプサルとは香りが違うし
なんといってもこの味噌の焦げ目が最高!



タレも濃厚な味噌だれで頂きますっ!
ごま油&塩で味わうこともできます!!



↑そしてこれがお待ちかねのメロンピンス!
サムギョプサルランチよりリッチな1200円
オレンジ色のメロンのメロンピンスは初めてでしたぁ
中には抹茶アイスも入っていてびっくり!
まぜると不思議なテイストに(笑)
もしかしたら7月のうちに来ていたら
緑の果肉のメロンだったのかなぁ?と思うと
これは来年7月に再訪しなければ!!と思いましたっ(笑)

苺の満足度→★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/32-6fddad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
