『オススメ記事アワード入賞』キルフェボンの記事に続き進化系かき氷の記事が選ばれました♡




昨日発表されたAmebaの
オススメ記事アワードで
Spotlightに私が書いた
進化系かき氷の記事が
入賞していました~!
受賞はby.Sへ入稿した
キルフェボンのストロベリーウィークの
記事以来のです(*'ω'*)
ちなみに今回受賞した記事は↓コチラ
Spotlight 夏まで待てない!注目の進化系かき氷を食べて「かきごおりすと」になろう!



編集部からのコメントも頂きました!
選んで頂いてありがとうございます!
今はジャンルを問わず様々な分野の
トレンド情報を書いていますが
やはり私は元々フードアナリストであり
グルメライターであるので
一番得意なジャンルは
今でもグルメや料理なんですねぇ~!
料理の写真の撮影には
結構こだわっていたりするので
その部分で評価を頂けるのは
とっても嬉しいです( *´艸`)

食に関しては自分自身が
実体験したことをベースに
生の声を届けていきたいので
写真もどこかの出典のものを使うより
自らの手で撮ってきたものを
なるべくアップしていきたいのです(^^)/

今後も皆様に素敵なグルメを
紹介していけるように頑張っていきたいです!

とろ~りのびるかき氷ならコチラ!
たびねす ケーキ氷やとろ~り伸びる大福氷に仰天!渋谷「セバスチャン」でドルチェのような希少かき氷を!

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/321-363f3627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ