


『ファミマ春フェスタの抽選箱で当たり!』クレンジングシートをGETしました!




700円以上を買ってくじを引こう!
というファミマ春フェスタの抽選くじを
はじめて引きました!!
700円以上シリーズって
今までセブンイレブンのものしか
やったことがなかったので
結構衝撃でしたΣ(゚Д゚)

ちなみに私は今まで・・・
セブンイレブンの抽選くじで
はずれたことが一度もないんです!
700円以上かった人には
サービスとして何かしらが
プレゼントされるものだと思っていました!
それだけ毎回必ず飲み物や
お菓子なんかをGETしていたんです!
さらに、時にはぬいぐるみや
ラジコンカーが当たることもあって
それがアタリだと思っていたので
飲み物と引き換えるやつは
ハズレだと思っていました(笑)



ファミマでも同じ運が続くのか
ちょっぴりドキドキしながら初トライ!
するとやっぱり・・・当たりました(^^)/
クレンジングシートです!
食べ物ばかりあたっていたので
結構新鮮でしたょ(*'ω'*)
今後も抽選箱の結果は
ブログでお知らせしてみようかと思います!
確立はどれくらいなのか!
何があたることが多いのか!?
今後が楽しみです( *´艸`)

本日掲載!朝食のおいしいホテル第1位!
by.S 3年連続❝朝食のおいしいホテル❞第1位!ホテルピエナ神戸の魅力とは? 

とろ~りのびるかき氷ならコチラ!
たびねす ケーキ氷やとろ~り伸びる大福氷に仰天!渋谷「セバスチャン」でドルチェのような希少かき氷を!

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/322-f787e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
