『牛角』クーポンを使って10%オフで焼肉食べ放題!王様ハラミや食べ放題限定メニューを満喫!


【90分食べ放題!】




昨夜、法事のあとに
牛角で焼肉の食べ放題!
制限時間は90分で
ラストオーダーは70分の時!
最初はキャベツと豚タンが運ばれてきて
そのあとは自分たちで好きなメニューを
オーダーしていくスタイルです(^^♪
1回の注文で何種類頼んでもOK!
でも、どのメニューも人数分までしか
頼むことができません!

食べ放題は3つのコースがあって
70種食べ放題2980円
100種で3580円、110種で4280円です!
私たちは3580円の牛角コースを頼み
更にぐるなびのクーポンで10%オフに!

この日一番多く食べたのは王様ハラミ!
味噌にんにく味と、塩バターを選択できます!

【野菜はボリューム大!】




焼き野菜は6種用意されていて
たまねぎ・キャベツ・とうもろこし
エリンギ・ししとう・黄金じゃがいもが
オーダーできるのですが
↑それぞれ一人前の量でこんな感じ!
結構ボリュームがあるので
みんなで頼む時には
どれくらいの量を持ってきてもらうのか
相談したほうがいいかもです!
醤油も提供してくれるので
とうもろこしやじゃがいもに
香ばしい焼き色を付けて
食べることも可能です!!

【食べ放題限定メニュー】




食べ放題専用のメニューを見ると
食べ放題限定メニューと書かれたマークが
いくつかることに気が付きます!
温玉キムチもその1つです(*'ω'*)

【黒糖おさつバター】




ホイル焼き系のメニューも色々あって
定番のにんにく焼きの他
こんなスイーツ系のものもありました!

【やっぱり最後はコレ】




デザートはおかわりはできないのですが
最後に1品だけ好きなものが食べられます!
やっぱり最後は牛角アイスのバニラ!
黒蜜ときなこがイイ感じです!
牛角での食べ放題は初体験でしたが
なかなか面白かったです!
でも牛肉よりも旨辛チキンのほうが
気に入りました( *´艸`)

苺の満足度→★

朝食のおいしいホテル第1位!
by.S 3年連続❝朝食のおいしいホテル❞第1位!ホテルピエナ神戸の魅力とは? 

とろ~りのびるかき氷ならコチラ!
たびねす ケーキ氷やとろ~り伸びる大福氷に仰天!渋谷「セバスチャン」でドルチェのような希少かき氷を!

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

週末に家族で牛角行こうと言ってたので、
実にタイムリーな記事でしたw
旨辛チキン、是非食べてきます♪

おー!
是非楽しんできてください(^^)/
タンカルビという数量限定のメニューもありましたょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/326-31274719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ