『人狼TLPT』人狼 ザ・ライブプレイングシアターで人狼を当てよう!




本日は大塚までおでかけして
人狼TLPTへ(*'▽')
ステージ上の13人が
アドリブで演技をしていきます!
誰が人間で、誰が人狼なのか、
預言者や狩人はだれなのか?
舞台を見ながら推理していくのです!



↑こちらのシートに自分の推理を記入!
もし全部正解していたら
プレゼントがもらえるのです(*'ω'*)
人狼だけでなく
霊媒師・預言者・狂人・狩人
全てを当てなければなりません(;'∀')

私が見に行った回では
パーフェクトは6名でした!
参加する回によって
出演している役者さんが違うので
違う回にも行ってみたいな~と思いました!
演技をしている皆さんはホントに真剣!
通常の人狼ゲームのように
だれが人狼になるのかは
当日舞台に上がる前に
決まるようですΣ(゚Д゚)

最近はミステリーや推理ゲームに
目覚めてきているので
今日は有意義な一日になりました!
5月17日に私が開催するイベントでも
この人狼のような要素が含まれているので
とっても参考になりました( *´艸`)
誰を信じ、誰を疑い、誰を狙うのか!?
♡♡7(ダブルハートセブン)も
素敵なイベントになるよう頑張ります!
♡♡7とは?

昨日からオフィシャルブログもスタート!
是非、著名人限定のLINE BLOGも
覗きにきてくださいね(^^)/
野山苺摘 オフィシャルブログ 

オトナパックンチョもう試しました?
Spotlight 新発売のオトナパックンチョ!入手できるコンビニとレア柄を探せ! 

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/332-de49cfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ