『食のイベント3本ハシゴ!』厚木スイーツランド・かながわグルメフェスタ・甘党男子スイーツ交流会♪




本日は3つのグルメに関するイベントを
ハシゴしてきました(^^♪
まず1つ目は厚木スイーツランドです!
鎧塚氏とお会いして
サインや写真撮影も愉しめて
大変感動ですっ(*'ω'*)
もちろん限定スイーツもGETしましたょ!
詳しくは↓コチラをご覧ください!
厚木スイーツランド♡



そして2つ目はかながわグルメフェスタ!
沢山の商品を購入して
自分のお気に入りのメニューに
投票して参りました(^^)/
何に投票したのか?
それは↓コチラから!!!
かながわグルメフェスタ♪ 



ちなみにご当地キャラで
私のお気に入りは↑この子です!
愛媛のバリィさんも
ゲストとしてやってきていたので
もちろんグッズを購入しました(笑)
バリキュンってご存知ですか?
そのぬいぐるみが可愛いのです!
ワイルドなバリィさん!!



そして夜には
甘党男子スイーツ交流会へ!
厚木スイーツランドで購入した
スイーツを持参していきました!
みんなで持ち寄ったスイーツを
楽しむ会だったのです(#^.^#)
↑この写真のスイーツたち
とってもキュートですょね♪
その他のスイーツは↓こちらを参照!
Reissueで「甘党男子スイーツ交流会」



会場がREISSUEさんだったので
3Dラテアートも体験できました!
自分の希望するものを
作ってくださるのです(^_-)-☆
とても充実した一日になりました!
ちなみにこのイベントのハシゴの合間に
映画「王妃の館」も見に行きました(笑)

厚木スイーツランドや
かながわグルメフェスタは
明日も開催されているので
興味のある方は是非
訪れてみてください!!

白い親子丼はこちら!
Spotlight 黄身が白いたまごの絶品料理!白いスイーツやピンクのオムライスを味わおう! 

とろ~りのびるかき氷ならコチラ!
たびねす ケーキ氷やとろ~り伸びる大福氷に仰天!渋谷「セバスチャン」でドルチェのような希少かき氷を!

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/334-9d28388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ