『冴えろ!ドデカミン』カフェイン2倍のドデカミンで〆切を乗り切れ!?




最近とても色々と
〆切を抱え込んでしまっています(;'∀')
テイクアウト用の謎解きゲームの制作や
探偵カフェでの常設用の謎解き
そして来月の謎解きランチや
♡♡7(ダブルハートセブン)という
イベントの準備に追われています!
謎解きランチや♡♡7では
料理やスイーツも提供するので
そのレシピを考えたりもしています!

もちろん通常通りの仕事もあります!
原稿の締め切りなども(;^ω^)
というわけで、色々考えたり
書き物をしている時間が長いのですが
そんな時によく飲んでいたのが
ドデカミンなんです(*'ω'*)

そのドデカミンの新しい種類を
ちょっと前に発見してしまいました!
「冴えろ!ドデカミン」という商品です!
カフェインが2倍なのだそう!
これを飲んでこの〆切ラッシュを
どうにか乗り切ります!!!

ちなみに今日、ガリガリくんの
元気ドリンク味が新発売されていて
それも買おうか迷ってしまいました(笑)

私の公式ブログはコチラ↓
野山苺摘オフィシャルブログ

昨日掲載!山形のさくらんぼ狩り!
山形・仲野観光果樹園で可愛いさくらんぼ食べ放題!ピンク色の南陽やシェイクも堪能 

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/337-e7b4e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ