『トラットリア グランボッカ』(飯田橋)行列必須!おかわりOKのポップオーバーと極上肉!


【行列の人気店】



先日、友人と飯田橋にある
「トラットリア グランボッカ」で
ランチをしてきました(*'ω'*)
サクラテラス内でご飯を食べたのは
はじめてだったのでワクワク!

10分くらい前に到着しましたが
間違えて外の入口に並んでしまいました!
お店の人に声をかけられて
店内の入口に並びなおすと
そちらは大行列(;'∀')
でも、予約しておいたので
すんなり入れてよかったです!
予約をしないで並んでいる人が
かなり多くてびっくりしました!

店内に入ってすぐアクシデント!
いくつかのコップがガシャーンと
大きな音をたてて目の前でわれました
すぐにきちんとした誘導がなかったので
ちょっとあぶなかったです(-_-;)
しばらくしてから、安全な通り道を案内され
やっと席につきました!
席につくとすぐにアレがやってきます!



アレというのは
このお店で名物の1つになっている
ポップオーバーです!
おかわりすることが可能で
バターやメープルを
お好みでかけて頂きます( *´艸`)
まずは片方ずつ、そして次は両方つけて!
たっぷり両方つけて食べると美味!
もちろん何もつけなくても美味しいです

【生ハム×いちご】




見た目がとっても可愛いらしい!
つき出しの小皿は生ハムといちご!

【前菜の盛り合わせ】




この日の前菜は
私の好物ばかり(^^♪
レバーにアボカドなど
テンションがあがりますっ
ここにもお肉が登場!
ディナーの食材を中心とした
プレミアムコースをお願いしたので
お昼からちょっぴり贅沢(^^)/

【2種のパスタ】




テイストの異なるパスタが2種!
片方はまたまた牛肉を使用した
ミートソース(^^)/
もう片方はしらすがたっぷり入った
さっぱり系のパスタでした!

【和牛のグリル】




そして和牛のグリルの登場!
この日の部位はサーロインでした
脂の乗り方が強烈!!
旬野菜と共に頂きました(#^.^#)

これらのメニュー+デザート盛り合わせで
3800円のランチコースです!
かなり満腹になりましたっ
機会があれば気軽に楽しめる1030円の
パスタランチなどを体験してみようかな~

私の公式ブログはコチラ↓
野山苺摘オフィシャルブログ

走るカフェ!フルーティアふくしま
たびねす 走るカフェ!?スイーツ列車「フルーティアふくしま」で車窓を眺めながらティータイム

貴女は作れてる?ソイチェックラボ
ソイチェックラバーズ 09 野山苺摘 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/341-631c309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ