


『ソソモンヌンカルビチッ』(新村)ドラム缶カルビ初体験♡




FTISLANDのイホンギさんのファンミーティングで韓国を訪れた時に
めっちゃハマってしまったお店がこの『ソソモンヌンカルビチッ』
初めてのドラム缶カルビにドキドキワクワク♡
メニューは1つしかないので、店内に入って自分たちのドラム缶に案内されると
すぐに骨付きカルビが運ばれてきますっ!
ジュースや飲み物は自分で好きなものを冷蔵のケースからとっていきますっ!



そして店員さんがチョキチョキとお肉をきれいに切ってくれて
自分の好きな焼き加減で食べ始めますっ!
青唐辛子やニンニクもついてきますっ
ニンニクはなかなか火が通らなくて焦って食べると辛いので
まわりの日本人観光客は結構オイルの容器からとりだして
お肉の隣で焼いていましたっ!
全部食べ切ってまだおなかに余裕がある場合
2人で1人前、もしくは1人で1人前追加するかを店員さんがたずねていましたっ
私たちはこのあとスイーツを食べにいく予定があったので
おかわりはしなかったのだけれど
あまりにも美味しかったので次回は限界まで食べまくってみたいです(笑)

苺の満足度→★★★★★


旅行・観光 ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします


また海外旅行したいなぁ
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/38-3707c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
