『最後から二番目の恋』ロケ地巡り①長倉家前




ちょうどアジサイがきれいな季節に『最後から二番目の恋』のロケ地巡りへ行ってまいりましたっ!
この日は続・最後から二番目の恋の最終回の放送日で
行きたかったロケ地をすべて巡った後にドラマをみるのが楽しみでした(笑)
午前中のうちに訪れた場所の1つがこの長倉家前♡
ちょっと感動しちゃいました!!

すぐ横にはドラマにも登場していた踏切があるのですが
観光客でかなり賑わっていましたっ!
ロケ地巡りをしている人もいたかもしれませんが
多くの人は江ノ電と紫陽花をセットで撮影することが目的だった様子!
気になる方は是非一度ゆっくり鎌倉を観光してみてくださぃ!!!

苺の満足度→★★★★


国内旅行 ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/39-84bf49a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ