


『もんじゃ 蔵』(月島)イカスミもんじゃ&明太クリームもんじゃ♡




下町生まれの私はもんじゃ大好きっコ♡
やっぱりお好み焼きやたこ焼きより
もんじゃがLOVEなわけですっ(笑)
そして月島のお店で一番お気に入りなのが
『もんじゃ 蔵』というお店!
予約は4人からなら可能ですっ



オリジナリティあるユニークなメニューもあり
中でもオススメなのはイカスミもんじゃと
クリーム系もんじゃです
↑ドリアもんじゃなんかもあります!!



最近食べたメニューでは明太豚クリームもんじゃが
めっちゃあたり♡チーズをトッピングで追加しました♡
牛すじネギもんじゃも頂きましたっ



↑自分で味付けをするやきそばも好きですっ
なかなかうまく仕上がりました!
ソース以外に醤油もちょっぴり入れています!



もんじゃの〆といえばやっぱりあんこ巻!
これだけは自分で作るよりも
店員さんに作ってもらうほうが絶対に
きれいだし美味しくなるので
いつも頼んでしまっていますぅ!



なぜかこの日は↑ペリカンのパンが
サービスでもらえちゃいましたっ!
ラッキー♡



帰り際、ほかのお店の前で
とってもキュートなうさちゃんを発見!
手にもんじゃヘラを持っていて可愛い♡

なかなか月島にくる機会ってないのだけれど
またお隣の豊洲で映画を見に行く予定ができたら
もんじゃを食べに行こうと思いますっ!

苺の満足度→★★★★


グルメ ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


味わい食房 もんじゃヘラ4本セット AMH-212

新品価格
¥464から
(2014/8/13 18:05時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/43-bcf62c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
