『フルーツカフェ フルータス』(門前仲町)黄金桃のパフェ&夢白桃のパフェ♡




今までライターやフードアナリストとしての取材も含め
数えきれないほどのお店に来店してきましたが
その中でもお気に入りベスト10に入るお店の1つ
それがこの『フルーツカフェ フルータス』

今でも年に何回も通いこんでいますっ
そして私が惚れ込んでいるフルーツは
苺・さくらんぼ・桃で、
その3つの果物が旬の時期には
来店回数がアップしますっ(笑)



そして今まさに!桃の季節~
ということで、黄金桃のパフェと
夢白桃のパフェを堪能してきましたぁ!!!



↑こちらが黄金桃のパフェ!
輝いてますぅ
写真でジューシーさが伝わるかな?



↑これは今年マイブームな夢白桃のパフェ!
2700円とかなりリッチなお値段だけれど
それでも食べる価値のある桃パフェのキング



甘さがハンパないんですぅ!
やわらかさも最上級なんですっ!!
黄金桃は個性ある香りとねっとりとした食感が魅力で
夢白桃はこれ以上ないジューシーさと
とけるような食感、そしてなにより
この上ない甘味が夢心地にしてくれます♡



↑夢白桃を買って帰ることもできますょ!
桃の季節もあっという間なので
食べられるうちに思い残すことのないよぅ
たくさんモグモグしておきたいところです!!
そして次は3種のぶどうのパフェを楽しみに・・・

苺の満足度→★★★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


内田フルーツ農園 山梨県勝沼町の桃 2.5K箱 7~9玉 2800 送料込み

新品価格
¥3,300から
(2014/8/13 00:20時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/45-ea6d1ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ