『押上猫庫』(押上)キュートな3Dラテアート♡




皆様は3Dラテアートはもう体験済みですかぁ!?
最近結構ブームになってきていますょねっ♡
都内ではまだ数店舗しか見かけたことがないのですが
今回はスカイツリーの近くにある『押上猫庫』へ行ってきました!
↑私がオーダーしたのは黒みつと黒糖の抹茶ソイオーレ
描かれるにゃんこは毎回違うもので
どんなにゃんこと出会えるかはお楽しみ



↑あいすういんにゃーもキュート♡
今の季節はひんやりした飲み物のほうが
飲みたくなる方も多いのでは!?
コールドドリンクに3Dアートというのは珍しいかと



3Dクッキーもオーダーしてみましたぁ
食べるのがかわいそうになります。。。



アイスにも可愛いクッキーが!



↑こんなところまで猫耳が(笑)
店内のいたるところに猫ちゃんグッズがあるので
是非いろいろ探してみてくださぃ(笑)

ぁ、そぅそぅ、ちなみになのですが・・・
この店内は奥のほうへ進むと独特な香りがしますっ
もしや猫ちゃんがどこかにいるのかなぁ?
というわけで、猫ちゃんの香りに慣れていない方には
もしかしたら不思議な空間に思えるかもしれませぬっ

ちなみに我が家のにゃんこは今月で16歳になりました!
これからもまだまだ長生きしてほしいものですっ!

苺の満足度→☆


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/51-b589cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ