


『すみだ水族館』(とうきょうスカイツリー)




この前とうきょうスカイツリーの
すみだ水族館へ初めて行ってきましたっ!
とってもワクワク♡



いろいろなお魚さんたちが
出迎えてくれますぅ!



とっても涼しげ♡



わぁ♡チンアナゴ~



ゆっくり館内をまわったあとは・・・



ペンギンのエサタイムのイベントなどをみながら・・・



青い海にペンギンが浮かぶドリンク
ペンギンフロートでマッタリ休憩!!!
めっちゃ可愛くて発想に感動♡



台風の日のおでかけとしては
水族館デートはアタリ♡
この日はスカイツリーは
一日中営業見合わせだったけれど
水族館やショッピングは
思い切りたのしめましたぁ!
今度はまたプラネタリウムのほうにも
行こうかなぁ~

苺の満足度→★★★


国内旅行 ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/52-b34c8c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
