『カップヌードルミュージアム』(みなとみらい)マイカップヌードル作り体験♥︎




チケットがなかなかとれずに
行く機会をのがしていた
カップヌードルミュージアムの
マイカップヌードル作りに
ようやく行くことができましたっ!



カップヌードルの歴史など
館内を見学した後
まずはマイカップに
好きなイラストなどを描いていきます♡



製造年月日も書き込みっ!
ちなみに賞味期限は
作った当日から一か月間です!



表面の文字にも色をぬりぬりっ



↑そのあとやっと麺をつめます♡



そしてカップヌードルのテイストをきめ
パウダーを入れてもらいますっ!
私はチリトマトをチョイス
具も12種類の中から好きな4つを選びます!



続いてはフタをつけてもらい・・・



最後はこんな風に
首から下げて持ち歩けますっ!



1階の売店では味噌・そうめん・トムヤムクン味の
3種のカップヌードルの詰め合わせを
お土産に買って帰りましたぁ!
なかなか面白い体験でした(笑)
そのうちココに食べた感想もアップしますっ!

苺の満足度→★★★


旅行・観光 ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/57-14e76c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ