


『崎陽軒 赤レンガ倉庫店』(みなとみらい馬車道)横浜名物サンマーメン&シュウマイ♥︎




赤レンガ倉庫のビルズで
パンケーキを食べた後
なんかちょっと物足りないねぇ~と
サンマーメンを半分こすることに(笑)



横浜に住んでいた時期
めっちゃハマった横浜名物の
サンマーメン!
崎陽軒のものを食べるのは
今回がはじめて!!!
おなじみのシュウマイが2個
ついてきましたょー♡
ちなみに赤レンガ倉庫店では
赤レンガにちなんだ
赤いシュウマイも売っています(笑)



そういえば今の時期
赤レンガに白い砂浜のエリアが!
新豊洲にできた砂浜と
同じようなものを想像して期待していたら・・・



ビーチというよりも子供の砂遊び場
っていう感じでした(笑)
ピカチュウが大量発生中だからかなぁ!?

苺の満足度→★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


崎陽軒のシュウマイは↓コチラ

横浜名物 シウマイの崎陽軒 キヨウケン 真空パック シュウマイ 30個入(15個×2箱)

新品価格
¥2,106から
(2014/8/18 08:57時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/58-c52c0146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
