


『ブレドール』(新逗子)定休日でもテイクアウト可能!?キーマカレーがお気に入り♥︎




霧原のかき氷を食べるために
店の前で待機しているとき
このブレドールという隣のお店に
どんどん車が来ては
パンをどっさり買って帰る人々をみて
どんだけ美味しい店なんだ!?と
とっても気になってしまい
つられるように入店・・・(笑)



結果こんなにたくさんのパンをGET♡
この日は定休日だったのですが
テイクアウトすることは可能だったようです
通常なら朝は店内で
パンの食べ放題ができるみたいですっ



沢山食べてみた中で
お気に入りになったのは↑この二つ
上のパンはマンゴークリームがたっぷり
下のパンはキーマカレー♡



↑最後に食べたこの生地も
パリパリっとしていて最高っ!
何の気なくみつけたお店だったけれど
今度は店内で食べるために
再訪してみたいでーすっ!
もちろんお隣のかき氷とセットで(笑)

苺の満足度→★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


ボウルひとつで こねずにできる本格パン

新品価格
¥1,620から
(2014/8/19 20:22時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/60-444e58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
