『いちごリング』(ラビットデパートメント)存在感抜群!でっかいイチゴの指輪♥︎




赤レンガ倉庫でパンケーキを食べる直前に
うさぎさんグッズがいっぱいある
お店をみつけましたっ!
その名も「ラビットデパートメント」
あれ?どこかで聞いたような!?
そうそう、中目黒でも見たことがある~♡

そしてウサギグッズの中に
赤く光るものを発見!!!
それがこの指輪なのですっ(笑)
というかイチゴ大好きっ子な私は
どこへいってもイチゴモチーフがあると
センサーみたいなものが反応するらしく
いち早く気が付いてしまうのですっ♡
その結果、買わずにはいられなくなるという!

サイズは私にはちょっと大きくて
ゆるめでつける感じにはなりますが
めっちゃ存在感があってお気に入り
ちなみにウサギグッズも
イチゴと同じくらい大好きなので
今度はここで真剣に
ウサギグッズを選んでみよっと(笑)

苺の満足度→★★★★★


気まぐれ日記 ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


苺のアクセサリーなら↓

≪VIVACE≫ ジューシー イチゴ ネックレス 食べたくなるような リアルな 苺

新品価格
¥595から
(2014/8/18 14:25時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/61-5068e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ