『消えた6人の謎』体験談④CASE♯1 神保町




この本の旅をするのはこれで4日目
4回目にしてやっとケース1をまわることに(笑)
今までは2人で取り組んでいたのだけれど
今回は4人で一緒にまわったので
結構あっという間に答えにたどり着けました!
所要時間まさかの30分以内♡

こういう謎解きガイドブックでもない限り
神保町をくまなくみて歩くことなど
なかなかないので良い経験になりましたっ
こんなところにこんな場所があったんだぁ~
と驚くこと多数(笑)

1つ目の答えを入力して
2つ目に取り組んだとき
その答えの導き方が
本ならでは!という所が面白かったです!
実は本1冊のみで4人でまわるために
私以外はコピーしたプリントをもって
謎解きをしていたのですが
最後の問題だけはプリントでは
解くことができないのですぅ!!!
ぁ、これはちょっとしたヒントになるかな?(笑)
ネタバレにならないよぅに
内容に関してはここまで・・・♡

ちなみに時間にかなり余裕があったので
このまま続けて原宿編へ向かいましたっ
近いうちに原宿の体験談も
このブログに書き込みますねっ

苺の満足度→★★★★


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


東京謎解きツアーブック 消えた6人の謎 (NAZO-BOOKS)

新品価格
¥1,728から
(2014/8/18 14:10時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/62-8f242329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ