


『消えた6人の謎』体験談⑤CASE♯4 原宿




この本を使っての街めぐりも
いよいよあと2つとなりましたっ!
残すは原宿とお台場!!
神保町編をクリアしたあと
その足でそのまま表参道へ移動!
そしてそこから原宿方面に
捜索しながら歩いて行くことにしましたっ

またまた4人での取り組みだったので
めっちゃスピーディーに終了(笑)
1つのチェックポイントは行かず
指定された最終目的地にも行かず
答えにたどり着けてしまいました(笑)

この原宿は今までの4か所と違い
スマホから答えを入力するのは
1回のみで終了ですっ!
今まで必ず2回で
2問目で苦戦することが多かったから
正直ちょっとあっけなかったような!?

というより・・・
実はかなり背筋が凍りました。。。
答えが怖いんですょ~!
一瞬びびって泣きそうになりましたっ
皆様もやってみればわかります!!
夏にちょっぴりひんやり体験したい方は
是非この消えた6人の謎の原宿編を
クリアしてみて下さいっ(笑)
もしかしたら私が怖がり女子なだけ!?

苺の満足度→★★★★


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


東京謎解きツアーブック 消えた6人の謎 (NAZO-BOOKS)

新品価格
¥1,728から
(2014/8/21 09:49時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/63-b3c38f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
