


『五代目 野田岩』(赤羽橋)ご飯の中からもう1枚の鰻!志ら丼♥︎




1か月前から予約して
野田岩の本店へ行ってきましたっ!
本当は別館しか席が空いていないと
電話予約の時にいわれたのだけれど
当日行ってみると本館へ
通してもらえちゃいました!ラッキー♡
今回のお目当ては↑志ら丼!



↑箸置きのうなぎもかわゅす♡



↑こんなお茶があるんだぁと
びっくりしてみたり!



↑そしてこちらが志ら丼!
わさびが乗せられていて
タレもたっぷりかかっているので
見た目は普通の白焼きとは違い
色味が濃いのですっ



↑お漬物の他に箸休めとして
大根おろしがついてくるのも嬉しい!



食べ進めていくと
あ!中からもう1枚うなぎが!?



↑こんな感じで入っているんですぅ♡
中から出てくるとなんか嬉しいのは
私だけかな!?(笑)
よくある甘さが濃いめのものとは違い
引き締まった味わいで好きですっ!
とってもさっぱり整った味というか!
ワサビとちょうどよく合うのですっ



お店の雰囲気もとっても好きでしたっ
店内の風景も撮りたかったのだけれど
この日は名前を書いて待っている人も
結構いたのでささっと退場しましたっ!



↑最後にうちわがもらえるのも
とっても嬉しいサービス!
骨組みもしっかりしていて
あおぎやすいし絵柄もきれいで
すごくハッピーな気分になれました♡

苺の満足度→★★★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

うなぎ蒲焼 約320g 超特大サイズ

新品価格
¥1,680から
(2014/8/21 09:16時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/64-c7bb0252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
