『あんぷく』(池袋)濃厚カルボナーラうどんに明太子トッピング♥︎




先日めっちゃ久しぶりに池袋の
あんぷくといううどんのお店へ♡
このお店はちょっぴり変わり種の
うどんメニューが色々あって楽しいっ!
中でもお気に入りなのは
クリーム系のうどん!!
↑とっても人気のカルボナーラ♡
この日は贅沢に明太子とキノコを
トッピングしてみちゃいましたぁ(笑)



↑コチラは期間限定のメニュー
タコとホウレンソウが入っていて
ガーリックがたっぷりイイ香り♡

そうそう、いつも次こそは牛すじの入った
黒カレーうどんを食べるぞぉー!と
心に誓うのに結局はクリームか
トマト系のうどんを食べてしまう(笑)
ホントに本当に次こそは
カレー食べるどぉーっ!(笑)

苺の満足度→★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/67-8587dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ