『ZIP ZAP』(明治神宮前)レアで食べる黒毛和牛のハンバーガー❤︎




明治神宮前でランチするときに
よく使っていたお店!
なんとなく懐かしくなって
初めてディナーで利用してみましたっ
↑コチラはスイートチリと
サワークリームがのせられた
フライドポテトです♡

ランチでハンバーガーをオーダーすると
めっちゃ大量のポテトをたった300円で
つけることができるので
二人で半分こしたりしていましたぁ



そしてこれがハンバーガー!
肉の焼き加減を自分で決めることができます!



私は生肉大好きっ子なので
もちろんできる限りレア!でオーダー♡
みんなは紙に包んでもらっていたけど
私はフォークとナイフで頂きました!
お肉の部分だけで食べたりしちゃうのですっ

でも、うーん・・・
前に食べた時のほうがもっと
感動があったような・・・!?
何度もきているから慣れてきちゃったのかな

苺の満足度→★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


ザ・バーガーマップ東京

新品価格
¥1,404から
(2014/8/23 10:24時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/73-987d23c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ