


『駅弁屋 祭』(東京)えんがわ押し寿司&笑顔になる銀だら照り焼き寿司❤︎




皆さんはお気に入りの駅弁ってあります?
私は東京駅にある「駅弁屋 祭」には
結構よくいきますっ!
新幹線での旅行の時だけでなく
なんとなくJRでの帰り道の時に
立ち寄ってみたりも・・・(笑)
実は今回もそうです!!!



そして↑初めてみかけて
とっても気になってしまったのがコチラ
銀だら大好物なんですよねぇ♡
綺麗な焼き色の銀ダラの下には
ショウガがたっぷり!



そしてこのえんがわのお寿司が
私が最もお気に入りの駅弁♡



肉厚でトロける食感のえんがわ
ショウガや薬味系が間に入っていることなく
とってもシンプルに仕上がった逸品!
売り切れてしまうことも結構あるので
コレに店頭で出会った方は
是非一度購入してみてくださぃ♡

苺の満足度→★★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


【訳あり】お刺身用かれいえんがわ切り落とし<カラスガレイえんがわ200g>

新品価格
¥1,000から
(2014/8/24 22:46時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/76-2038bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
