


『みつばち』(湯島)夏限定!ミルフル&氷和三昧❤︎




上野で夕食を食べた帰り道
急に甘いものも食べたくなって
ふと思いついたのがこのお店!
他にはない味わいのかき氷が
食べたい気分になったのですぅ!
↑コチラは氷和三昧!
白玉と練乳をトッピング!!
黒ゴマアイスものってまーす!
この氷の魅力はなんといってもきなこ♡
独特のシャリシャリした食感が
たまらない逸品ですっ!
氷のシャリシャリ感とは
また一味違った不思議食感(^^♪



そしてコチラはミルフル♡
一見真っ白でとっても
シンプルな氷に見えますが・・・



なんと中にはこんな風に
細かいフルーツが数種類入っているのです!



食べ終えてみて気づいたのですが
器のリンゴ柄やハートが
何気に超かわいい~♡



今度からはどのお店に行っても
器がどんなものだったかも
じっくり観察してみようと思いました(笑)
今回食べたメニューは夏季限定なので
気になる方はお早めに!

苺の満足度→★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


今日も かき氷 【完全版】 (CASA BOOKS)

新品価格
¥1,620から
(2014/8/26 22:21時点)






 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/82-5576aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
