


『星遊山』(汐留)41階からの景色を眺めながら焼肉コース❤︎




先日オズモールのレストラン予約で
ランチの期間限定のプランを予約!
「ピーチ&チェリースイーツ3種盛り
和牛ロースと極上肉5種!
天空の焼肉プラン」という名前で
8月31日までの限定!!
値段は税込3800円なり~♡



窓際のカウンター席が良かったけれど
すでに満席でテーブル席の予約でした!
まずはスパークリングカクテルが!
ちなみにこれもピーチかチェリーを
選択できます!ノンアルコールにも!



↑前菜はキムチーズ
和牛のカルパッチョ
旬のナムルの3種



そして熟成タン・近江牛厳選カルビを塩で
和牛の肩カルビ・和牛赤身・ハラミを
タレで頂きましたぁ♡



黒毛和牛の炙りサーロインは
スタッフの方が目の前で焼いてくれますっ



↑一口ごはんに巻いて一緒にもぐもぐっ



ご飯ものは3種から選ぶことができ
私はトマトとアボカドの冷麺をオーダー!
でも一口もらった星遊山カレーのほうが
めっちゃ自分の好みでした(笑)
お肉がトロトロで欧風テイストなカレー!
フライドオニオンもイイ感じでしたぁ



お待ちかねのデザート3種!
チェリーのクラッシュゼリー
白桃のムース
そして一番気に入ったのは
白桃とチェリーのタルト
食後のコーヒーと一緒にマッタリ♡

ちょっぴり気になったのは
オープンする時、行き違いだったのか
並んでいる私たちを先に案内せず
後から来たお客さんを先に
通そうとしていたこと(;´・ω・)
私たちも予約していたのになぁ!と
思っていたらすかさず連れが
ビシっと一言( ゚Д゚)

そのあとは優しく対応してもらえたので
私としては過ごしやすいランチでした♡

苺の満足度→★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


私が予約したのは↓オズモールのランチ




 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/83-926955b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
