


『シシリア』(六本木)名物のピッツァパイ&グリーンサラダ❤︎




銀座や西葛西にあるシシリアは
結構頻繁に利用しているのですが
六本木はまだ一度しか経験がなかったので
つい最近再訪してみましたぁ!
↑スタートは定番人気メニューの
グリーンサラダから♡
きゅうりがきれいに並べられています!



いつもいく店舗にはないメニューを
オーダーしようということで
大好きなピッツァパイも
他の店にはない具材のものを
頼んでみることにしましたっ!
アンチョビとガーリックです♡
シシリアのピッツァパイは
軽くて食べやすくて
どんどん進んじゃいます(^^♪



こちらはアサリとガーリックのピラフ



一番気に入ったのは
茄子入りトマトとチーズのパスタ(*´▽`*)
脂をすった茄子が大好物な私(笑)
チーズもとろーりたっぷりでしたっ!

シシリアはホント大好き♡
でも必ず翌日体重がアップ(;´・ω・)
それでも食べたい逸品なのですっ(笑)
西葛西店のアサリ入りトマトパスタも
かなりのファンですっ!
六本木にはなかったので
またそれぞれの店舗にしかない
オリジナルメニューを食べに
各地をまわりたいです(/・ω・)/
六本木店では次はウニのパスタかな!

苺の満足度→★★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


木製 ピザピール 大

新品価格
¥1,754から
(2014/8/28 10:50時点)


 


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/86-9e01e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
