『豆しばカフェ』(ルミネ有楽町)ねぇ知ってる?京都石塀小路 豆ちゃで豆三郎の豆しば御膳❤︎




有楽町のルミネの8階に
今とってもキュートなカフェが
期間限定でオープンしているのを
ご存じですかぁ!?
そのうちの1つがこの「豆しばカフェ」



「京都石塀小路 豆ちゃ」の一部のエリアが
豆しばとコラボしたインテリアになっていますぅ
入口には豆しば庵というのれんが♡



通常のメニューにプラスして
豆しばカフェ限定のメニューが味わえます
どれも気になるぅ



オープンの20分くらい前に到着して
並び列の2組目だった私たちは
好きな席を選ぶことができましたぁ!
↑迷わずココをGET♡
もちろんぬいぐるみをもって
何枚も記念撮影しちゃいました(笑)



目の前には小鉢が沢山♡
ランチのメニューをオーダーすると
この中からすきな3つを選ぶことができます!
すべて甘味にしてもいいし
全部おかずにしてもOK!



私はバランスよく
2種のおかずと1種のデザート
肉じゃがとオクラと芋ようかん♡



2色のわらびモチも美味しそう♡



↑ランチ以外にコチラも!
豆しば庵のきなこと黒蜜の豆乳ラテ
ドリンクを注文すると
オリジナルコースター付きで嬉しい
そしてこれがまためっちゃ美味♡



お待ちかねの料理~!
豆三郎の豆しば御膳1980円なりっ!



↑玉子にも豆しばがっ!
お肉もお魚も両方楽しめてよかったですっ



↑こちらは通常メニューの
ローストビーフ



↑何気にお茶ビュッフェも!
これは嬉しいサービス!
内容は日々かわるようで
この日はぶどう茶や
黒豆ゴーヤ茶などがありましたっ



↑ちなみに豆しば御膳をたのむと
このオリジナルてぬぐいがついてきます!



↑ちょうど店内にてぬぐいの柄と同じ
風神しばと雷神しばを発見!!



↑レジ前にもぬいぐるみ♡



↑帰りにはオリジナルグッズを
見ることもできますっ!

いやぁ~
予想以上に楽しかった!!!
豆しばカフェとしての満足度もですが
本来のお店の料理も
小鉢を選べるスタイルなどが
結構気に入ってしまったので
豆しばカフェの営業が終わってしまっても
またいつか訪れたいなぁと思いました♡

豆しばファンは急げ~!!!
8月31日までですょ~!

苺の満足度→★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


豆しば占い

新品価格
¥905から
(2014/8/25 21:06時点)


 



 




 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/87-ff302f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ