『カフェ 中野屋』(町田)とってもオシャレなパフェ&うどんに感激♥︎




町田でのバルタウンイベントに
参加する前のお昼ご飯にこの店へ!
お昼くらいの時間は列ができると
電話で問い合わせた時に聞いたので
開店時間より前に店の前にある
イスに座ってオープンを待ったけれど
結局この日はスタートの時間には
2組しかいませんでした(笑)
日曜日だから混むと思ったのになっ

このお店はとってもお洒落なうどんと
エレガントなかき氷やパフェを
堪能することができます(*´▽`*)

↑こちらはフランス産 鴨胸肉のロティと
金胡麻だれ 冷やしつけうどん
こんなの食べたことなーい!!!
料理のタイトルからして驚きでしたっ
鴨が好物なのでとっても嬉しかったです
和風に頂く鴨南蛮などどは
また一味違って洋風(^^♪
お値段は1100円!



そして↑こちらは
牛の白醤油煮と揚げ茄子
トマトの冷やしうどん 温玉のせ
980円なり!
私はこっちのほうが好みでした!
とってもさっぱりして夏向きだし
トマトが何種類も入っていたのが
嬉しかったです!黄色いトマトとか!



次はお待ちかねのパフェ!
↑ふわふわなカシスのムースとグラニテ
ヨーグルト&オレンジソルベの
カシスオレンジ風パフェ
もうめっちゃ感動の味です(*'▽')
器もステキで見た目もゴージャス!
カシスのムースはホントふわふわで
とっても幸せな気分になれましたっ
1100円ですっ



↑京番茶のガナッシュと甘納豆の
ティラミス風パフェ
黒豆きなこアイスと
シュトロイゼルのアクセント
1000円~!
これも感激の味わい!!!
甘納豆がザクザク入っている
パフェは人生で初でしたっ!



そしてもう一品
どうしても食べたかったメニューが!
↑愛媛産和栗と練乳のマロングラッセのせ
という名前のかき氷ですっ!
見るからに濃厚そう!
そして実際とってもインパクトのある味!

ここにくるとどれも食べたいメニューで
ついつい毎回欲張りになってしまいそう!
季節ごとにメニューも変わるし
次回が今から楽しみ(笑)

ただちょっぴり残念だったのは接客
追加オーダーでかき氷を頼んだとき
なんだかあまり良い対応じゃなかったり
このお店は黒板メニューだけ
撮影禁止みたいなのだけれど
撮影していなかったのに
やめてほしいみたいに言われたり。。。
優しいスマイルでいつも迎えてもらえたら
遠くても毎月通いたくなるような
とっても味は極めている店だと思います!


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


 





| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/97-23f9e362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ